2016年2月25日木曜日

第二回UNIVA AWARDS、栄えあるCompany of the yearは”ナチュラリープラスJAPAN”!

【2/25(thu)】InterContinental Tokyo Bay Hotel の朝、ゆったりと朝食。



一泊二日にわたるUNIVA AWARDSのFINAL CONTESTがお開きとなりました。最も驚くべきは、ランダウンどおりに二日間を終えたことです。初の試みであったにもかかわらず、特に進行をコントロールすることなくこの結果となったことは、さすが6ヶ国から集った19名の精鋭の力量の高さと言うべきか、はたまた高い運気の坩堝と言うべきか、怖いぐらいに感動しました。無論、各々のプレゼン品質は寸分の妥協も無いものでした。明日、UNIVAグループの社員総会で熱戦の結果が発表となります!



【2/26(fri)】今日はUNIVAグループ全体の社員総会です!朝はいつもの月見そば(笑)


お昼は打ち合わせを泉ガーデンのBLT Steak Tokyoにて。



足掛け一年にわたる準備期間を経て、第二回UNIVA AWARDSのFINAL CONTEST Winnerが、総勢330名が集うと同時に世界11ヶ国中継されたUNIVAグループ総会で発表となりました。3次選考までを勝ち抜いた20名のShining Starから、Best Team PlayersにUNIVA CAPITAL香港のPeggyさん、Best ChallengerにナチュラリープラスDirect MarketingのSamuelさん、Best Incubatorにナチュラリープラス日本の田村尚子さん、Best Global Talentにナチュラリープラス台湾のKoalaさん、Best Innovationにナチュラリープラス台湾のJoeさんが選ばれました。さらにCompany of the yearには、特別賞としてUNIVAペイキャスト、栄えあるグランプリにはナチュラリープラス日本が選ばれました!٩(ˊᗜˋ*)و








人気の投稿