歯医者の麻酔が効いていて、ブリトーが食べにくい。でも辛い!

【2/21(sun)】今日はお休みですが東京へ。そしていつものやつ、新橋駅烏森改札口のかのやで月見そば!


【2/22(mon)】全国行脚を終え、久々の通常出勤です。

夜、泉ガーデンのいづ味で野菜辛味つけ蕎麦。これ大好き。

【2/23(tue)】歯医者で麻布十番へ。辛いものが食べたくて、お昼は通りがかりのBURRIというお店でグリルドチキンブリトー。ハラペーニョの刺激が玉汗を誘い出す。麻酔がまだ効いてるけど、味覚は大丈夫。美味しい。でも、唇あたりの感覚が無いので、めっちゃ食べにくい。見渡す限りお客さんで日本人は僕一人。

夜、Ruby Jack's Steakhouse & Barで打ち合わせ。お魚にしました。




【2/24(wed)】例のやつ、新橋駅烏森改札口のかのやで月見そば!

UNIVA AWARDSのFINAL CONTEST、ファイナリストによる前泊のアイスブレークがスタートしました。夕食は、InterContinental Tokyo Bay Hotel おススメのフレンチです。場所を変えて高層階のラウンジで夜が更けるまで飲み明かしました。そして部屋の戻ったところに酔客が強引に訪れ、呑みはさらに続くのでした。