2016年3月3日木曜日

成長の源泉は自身の存在のコア、直近の目標、目指すロールモデルの三点なのだ

【3/3(thu)】夜、泉ガーデンの四季七草へ。基本的にはヘルシーなんだが、大人数だと品数が増えて食べすぎるのが玉に瑕です。










【3/4(fri)】朝、月見そば@さがみ茶屋 藤沢店。

【3/4(fri)】今晩は11-12月期でスピリット達成を果たした方々を本社にご招待してのビジネススクールでした。この集いも数えて第40回、多くのリーダーの方とご一緒する機会をいただいてきました。思いの強さ、それは詰まるところ自身の存在のコア、直近の目標、目指すロールモデルの三点がしっかりしていることであり、それらがブレてなければモチベーションの状態がいかにあろうと成長するのだということを毎回ながら感じました。会食会場は六本木一丁目、仙石山 森タワーのステーキそらしおでした。







【3/6(sun)】 長男一家を自宅に迎えての会食。手作り餃子を焼いてみんなで食べました。主食は青森名物のいちご煮(雲丹と鮑の潮汁)の炊込ご飯。





人気の投稿