全国コンベンション、サミットラリーin横浜に伺いました!

【3/22(sat)】彼女が完璧に春を装う今日は、会員の皆さまの企画による全国コンベンションが横浜みなとみらいにて開催されます!ステキな日和に、6,646人会場の盛況が期待されます!会場となるパシフィコ横浜の正式名称は横浜国際平和会議場で、94年の杮落とし公演はTHE ALFEEが担当しました (^-^)/

お天気が良いので横浜駅からコンベンション会場のみなとみらいまではシーバスでアプローチしました。シーバスは数年前までてっきり海上バス(SEA BUS)って意味だと思ってましたが、魚のスズキを意味する”SEA BASS”からきてるんです。です、です!^ ^

コンベンション会場には会社からサロンが出張しました。通常製品の他、くまモンIZUMIOやANDドリンクのばら売りもさせていただきました。開場前からお運びの皆さまがいっぱいで、長蛇の列もできて熱気一杯! いろいろなお考えやお感じのなり方、そこにご縁が生まれて新しい関係やステージが生まれる、そういう空気やうねりの中に生きられることに強く感謝します!m(_ _)m

全国コンベンション@パシフィコ横浜だん。インドネシアのヤントさんが、このビジネス以前に家族四人で帰省の折に電車の切符が2枚しか買えず、お子さんに辛い思いをさせたというエピソードには目頭が熱くなりました。ナチュラリープラスの価値の本質は、人生の変化の大きさと共に、一方で生活の質を変えた方が本当にたくさんいらっしゃるという広がりだと思います。

夜はコンベンションの余韻を振り返ったりしながら、横浜の夜を銘代 おでん地鶏 汁いちで5時間ほど過ごしました。お料理を撮った写真の一枚が、愛社精神の為せる技か弊社製品にピントが合っていました (笑)