明け六つまでブレイクスルーするのだ!(笑)

【3/10(mon)】今朝の空はいつになく個性的な表情をしている。彼女が差し出した手のひらに、光り輝く何かが乗っかっているかのようだ。それは夢が希望か情熱か、美貌か名誉か金品か?

最近のランチは笑壺@アークヒルズサウスタワーの比率が高いです。今日は焼魚が干鯵で小鉢がとろろとおひたしを選びました。10人弱が並んでましたが、回転が速いので3人でうかがいましたがすぐに入れました!^ ^

『恋するフォーチュンクッキー』ナチュラリープラス創立15周年記念ver. が会社のYouTube公式チャンネルにアップされました。手作り感満載なところが手前味噌ではありますが素敵だと思います。ま、どちらがお作りになったものであってもみんな手作りですけど、当社は”満載”だと思います!(笑)

【3/11(tue)】最低気温0℃、とは言え空気の冷たさにも春の息吹が込められていると感じる。彼女の心持ちに何か変化が訪れたのだろうか?

Brianza 6・1@アークヒルズサウスタワーでお昼。2014年度版ミシュランでビブグルマンに選出された麻布十番の人気イタリアン。ふたりで伺ったのでパスタランチとレディースランチを頼んでシェアしていただきました。パスタは”メカジキのチェリトマトソース モリーカをかけて”、レディースランチは大盛りサラダ。全体的に野菜たっぷりで大満足です。フォッカッチャ、スープ、デザート、ドリンク付きで各1,000円!因みに写真のパスタは半分ほどを取り分けた量です (^^)/

ナチュラリープラス創立15周年記念パーティでお披露目した、15年の歴史を振り返る-「ナチュラリープラス 15周年ヒストリー映像」が会社のYouTube公式チャンネルにアップされました。15年間が13分に凝縮されていますが、そこから想起される数々の出来事とそこにある思いのシズル感に胸が熱くなります。過去の道程を誇りに、未来に対して謙虚に挑戦していく気持ちが昂ぶります!

夜は明け六つ@六本木へ。事業内容や仕事の内容が違う方のお話は、いろいろと参考になることがあります。当社の業態の上で役に立つであろう知見もそうですが、こんがらがっている自分の考えが急にブレイクスルーしたりもします。お店は久しぶりにおじゃましましてめっちゃ繁盛していらっしゃいましたが、人手不足で23:30までの営業にしていらしゃるそうです。明け六つ(=朝の5時ぐらい)じゃないっすね!^^;;

【3/12(wed)】穏やかな春爛漫を感じさせる朝です。このレベルになると、寒いのか暖かいのかは主観の問題になります。ドライビングするために、最も大切ななポイントであり、差がつくタイミングです!^ ^

朝、無性にお腹が空いたので、新橋駅の愉々家 ウィング新橋店でぶっかけをいただきました。このお店は通常セルフの讃岐うどんやさんですが、18時からは居酒屋さんになるんですね!

東京エクセレンスの皆さまより今シーズンのご報告を受けました。National Basketball Development League発足初年度のレギュラーシーズンの戦績は29勝3敗、来週末には上位4チームによる優勝決定戦に岐阜にて臨み初代王者を目指します。本日は辻秀一GMのほか、キャプテンの石田剛規選手、西山達哉選手、マーカリ・サンダース・フリソン選手、ジョー・ヲルフィンガー選手らにお運びいただき記念撮影もお願いしました。身長182cmの僕が小さく見えます!(笑)

お昼は四季七草@泉ガーデン。鰊の塩焼きをいただきました。鰊を食べたのはいつのこと以来だろうか?

夜は久しぶりにトラットリア・イタリア@泉ガーデンへ。もろもろお話した後の帰りがけに違ったメンバーに遭遇してこちらも久しぶりの竹やん@六本木三丁目へ。いろいろとお話は尽きないです!(^^)/