2014年3月10日月曜日

ナチュラリープラス15周年記念パーティなのだ!(^^)/

【3/7(fri)】暖かな朝、明日の会社設立15周年を控えた今日は、グランドプリンス新高輪にて1,000名を超える皆さまとご一緒しての記念パーティーが開催されます!盛会を目指しての心地よい緊張を感じます。

会場入りする前にJR品川駅構内でかき揚げ蕎麦を立ち食いでいただきました。午後は長丁場ですし、登壇やリハもありますので食べられる時に食べておく作戦です!(笑)

会場入りすると全社スタッフがお土産のアセンブリにテンテコ舞いしてました。FESTAもそうですが、大規模動員のイベントを基本的に社員スタッフとグループのイベント企画運営会社で回す、機動力や接遇力には本当に感心し、頭が下がります!m(_ _)m

飛天の間には基本10人の円卓が108卓セット。パーティとしては僕が経験する中で最大の規模です。WLI2013、そして2014はさらに規模が拡大すると思うと、クラクラします(笑)

ナチュラリープラス15周年記念パーティが、グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間にて1,000名を超す皆さまとともに盛大に開催されました。15年を振り返る映像や、世界中の従業員による”恋ちゅん”など、とっても心温まるひとときでした。そして新10ミリオネアの赤羽さん、瀧藤さん、さらに稲葉会長、名越社長のスピーチは心が震えました。橋本志穂さんのMC、太田成男教授からのビデオメッセージ、仁支川峰子さんのステージで盛り上がり、記念のお土産、ピュリフィカフルコースなどにお褒めをいただきましたこと、本当にありがとうございます。素晴らしいひとときを皆さまとご一緒できましたことに深く感謝します!m(_ _)m
 

フルコースのお料理はすべてピュリフィカ入り!お土産は記念ボトルワインの他、記念デザインのスーパー・ルテイン、翌日発売開始のくまモンIZUMIO、4月に発売開始のルテイン・ユーグレナキャンディ詰め合わせ、同じく豆乳おからクッキー、そして15周年振り返り映像と”恋ちゅん”が収録されたUSBカードです!(^^)/

人気の投稿