2013年8月10日土曜日

ケトジェニック・ダイエット実践中っす!(*^^*)

【8/8(thu)】朝ド、久しぶりに溜池山王のドトールに寄ったっす。順天堂大学の白澤卓二先生から直々にケトジェニック・ダイエット理論の講義を受けて以来、炭水化物は制限してるっす。ホットサンドは中の具材だけいただいたっす!(*^^*)

夜、毎度お馴染みの四季七草@六本木一丁目。長々とお話しして、さらに Bar Boozer@六本木五丁目へ。ぜーったい飲みすぎっす。でもでもお話は尽きないっす (^-^)

【8/9(fri)】いよいよお盆シーズン目前、今日は社内フロアで業務時間後に暑気払いがあるっす。たこ焼きやフランクフルト、缶つまなどで乾杯するっす。月末期末に向けて目一杯なスケジュールを戦い抜く鋭気を養うっす ^ ^

ランチは仕事の打ち合わせをしながら、またしても四季七草@六本木一丁目っす。食後のデザートでスイカが出たっす。夏!っすねぇ^^

会社フロアでの暑気払いなう。フランクフルト食べて、ハイボールを5杯飲んだっす。風船釣りとか趣向があって楽しいっす (^-^)/

夜、トラットリアイタリア@六本木一丁目へ。賑やかで楽しいひとときを過ごしながら、人となりの理解を深めていくっす^^

【8/10(sat)】大学のゼミで3年間お世話になった先生が亡くなった。"やせ我慢の精神"とか"得手に帆を上げよ"とか"cool head but warm heart"など、社会に出る前に多くの貴重な教えをいただいた大切な方です。ご冥福を祈り、先生と共に考えてきた真の豊かな未来づくりのために精進していくことを改めて決意しました。

人気の投稿