2013年1月14日月曜日

ユーグレナ上場、そして大阪ラリーは気分上々!(๑≧౪≦)


【1/11(fri)】
すっかり朝が春っぽく感じられるのは僕だけでしょうか? 今日の午後はセミナーとパーティー、明日は大阪でイベントに参加っす(^-^)/

"株式会社ユーグレナ 上場御礼の会"@ベルサール飯田橋ファーストなう。ユーグレナ公式キャラクター、ゆーぐりんと一緒っす(^-^) ユーグレナバーガーや、ユーグレナちまきも並んでました! 偶然にも前職のFNX事業でご一緒だった高城幸司さん(現、セレブレイン)と遭遇したっす。

夜、おなじみの竹やん@六本木三丁目へ。

【1/12(sat)】
三連休初日、sheraton miyakoの朝。今日は新大阪で関西ラリーにお邪魔するっす。昨晩の深夜に及ぶコミュニケーションが頭の中で結びついたり離れたりグルグルしてるっす(^-^)/

朝食を摂って、今日のスピーチのイメージをまとめたっす。スピーチの機会は多々ありますが、ご縁や読書によって、いつも新しい刺激と論点をいただけるのはありがたいことっす。

大阪入りは、梅宮辰夫さんとご一緒っした(^-^)/

関西新春ラリー@メルパルク大阪・イベントホール。冒頭会社挨拶をさせていただきました。差し入れで頂戴したモッチーナはいちごのあまおうをいただきましたが、その後河合さんからもいちごをいただきました。これが、めっちゃ甘酸っぱい!初恋の味!って感じっすか⁈ 幕間明けは、世界最高峰CFCの浅羽さん&池松さんによる"あたりまえ体操"、出ました*\(^o^)/*

ラリー後はメルパルクの4階のバンケットで新年会。河合さんのバースディ、サプライズお祝いもありました!


パーティ終了後は北新地へ出て酒菜 兎蔵で連れとしばし時間を過ごしたっす。おでんのお店っすが、モツ煮やぬたなんぞをいただきました。”ぬた”は、僕的には”味噌和え”って呼ぶのが小さい頃から一般的ではあるのですが^^;;

その後マツケン食堂へ。美味しいお料理とともに、深いお話を皆さまとさせていただいたっす。


人気の投稿