2012年5月12日土曜日

"Hey Jude" からの "明日に架ける橋"

5/9(wed) ものごとには必ず二面性があるんだけど、そこから共通のビジョンに至るか、はたまた背反するかは、コミュニケーションの量に因るところが大きいっす。ってなことを朝の空のコントラストを見ながら思う。

午後を臨時サミット会議@大阪で過ごし、夕焼けは大阪サロンから望む。太陽は世界中の人にとってただひとつですが、見る場所によって大きく趣きが違うっすね(o^^o) ご指摘いただきましたとおり、大阪ビジネスパークから梅田方面を臨んでいます。

臨時サミット後の懇親会は東天紅グループのT's GARDEN@大阪・城見で中華。もうとにかく話が尽きず、あっと言う間に夜更けとなりました。いろいろな価値観や環境要因があるから、どうしたってコミュニケーションを尽くすことは何よりも大切っす。
 
 
 
 

ホテル日航大阪にチェックインして、ラウンジ”夜間飛行”へ4人で。"Hey Jude" からの "明日に架ける橋"、泣ける〜(>_<) ピアノで弾き語っている彼女、めっちゃステキな歌声なんっすよ(o^^o) 彼女の仕事振りは、どうやって評価されるのだろう?

5/10(thu)、おはよう@心斎橋。なんか、大阪ローカルの番組名みたい(o^^o)

朝食はホテル日航大阪にて、お野菜中心の食事。そしていつものとおりヨーグルト。今日はこれから一路東京っす。
 
 

東京に戻って午後は北陸の臨時サミット会議@泉ガーデン。熱い討論を終えての夕方の東京タワー。佇まいも爽やかっす。

夜の懇親会は一昨日にお世話になったグループ飲食店のろくまる@六本木へ。この日もずっとおしゃべり。議論とかじゃなくて、立場や環境や歴史みたいなものをたくさん共有して共感を作っていくことが、その後のコミュニケーションや議論を豊かにするっす。
 
 

5/11(fri)、初夏を思わせる日差し、でもこの時期にしては湿度が低く過ごしやすい陽気っす。今日は全国のサミットメンバーの方々が一堂に会するっす。お天気に勝る、晴々した日にするっす(^-^)/

この日のランチは瓦ダイニング@渋谷宇田川町。鶏ささみと揚げ豆富のさっぱり黒酢炒め850円を食べたっす。お味噌汁は+100円で豚汁にしたっす。『本当に水野さんのランチはいつも美味しそうですね。それ​とも写真の撮り方がうまいのでしょうか??』とご質問いただきましたが、ぶっちゃけ撮り方次第っすww

人気の投稿