2012年2月26日日曜日

マラソンからの元リクルート・FNXメンバーでのprincipeランチ

2/26(sun)は世の中的には東京マラソンですが、僕は藤沢市民マラソンの日だったっす。

前日のランチは樽寿司@南藤沢にて。レース前はエネルギー源として炭水化物を摂るようにというのが定石ですが、ぼくのレースはそんなに過酷なものではないっす:D ランチ握り、通常2,000円が1,000円っす。女性客はみんな、通常2,500円が1,000円の旬菜ランチを楽しんでいたっす。通常価格がちょっと高すぎっすね:P

2/26(sun)藤沢市民マラソンの朝、さほど寒くはないものの、雲が多いっす。昨年は5マイルに参加しましたが、今年は5マイルコースが5kmコースに変更になったっす。今年は直前に原因不明の足の痛みに悩まされましたが、何とか走れるコンディションになりました。


間もなくスタート、谷川真理さん、ご挨拶中っす。

無事完走@藤沢市民マラソンなう。次は10マイルレースと親子マラソンがスタート、去年より断然参加者が多いっす。

マラソン完走の後は、お互いの健闘を労う恒例のランチ飲み@principeっす:P

ビールとワインを乾いた体に流し込んだっす:P



パスタは、サルシッチャと旬野菜のクリームソースの手打ちパスタを選びました。

お店は大変な繁盛ぶりで、お料理が遅れてすみません、とマリネを出していただきました。

メインは湘南みやじ豚の香草ローストをいただきました。


マラソン談義もそうですが、仕事の話とか、いろいろな話題で盛り上がりました。リクルートのFNX事業でご一緒した4名のメンバー(お店のオーナーも入れると5名)で伺ったんですが、お互い今は別々のフィールドで戦っていながら、どんな話題でもすぐにわかりあったり、熱い議論になりますよね。そして新しい刺激をいただけることが何より嬉しいし、いつまでもそういう関係であり続けたいと思うっす。



人気の投稿