2011年9月24日土曜日

Happy, Happy, Happy Wedding!!

9/19(hol)、会社同志の方の結婚式と披露宴。台風の接近でお天気が危ぶまれたが、一日持ちこたえた、というより良いお天気でした。さすが、持ってますね。

会場は白金台の八芳園。リクルートでゼクシィをやってた時は結婚式場に入り浸ってましたが、久しぶりっす、こういう雰囲気は。

素敵なチャペルのお式でした。新婦さんが結婚指輪をクッショントレイから取り上げるときに手を滑らせて指輪はカーン、キーン、チャリーンみたいに数mほど転がっていきました。が、そんなハプニングを新郎は笑いに変えるパフォーマンスもするあたり、優しい思いやりというか機転がきくというか微笑ましい次第でした。因みに転がっていった指輪は牧師さんが拾いに行ってましたww

新郎新婦お色直しで退席の際に、ひな壇で来賓の方々と記念撮影。facebookにアップしたら「なんで林さんが一緒にいるの?」って同僚の方へのコメント。意外に皆さんちゃんと見ていらっしゃるんですね、facebook。

披露宴の司会は有賀さつきさんでした。一緒に写真を撮ってもらいましたが、ちょっとブレてますね、有賀さん。僕はブレてませんw

お食事はもちろん大変おいしかったです。

素敵なお庭も堪能させていただきました。ずっと思ったのは、エンゲージメントとは何か、愛とは何か、実行力とは何か、ってこと。ともあれご結婚おめでとう、っても翌日から新郎は仕事に出ていますがww