2019年1月11日金曜日

六本木ヒルズのIL Ritrovo《イルリトローボ》でイタリアン

【1/7(mon)】六本木ヒルズのIL Ritrovo《イルリトローボ》でイタリアン。写真映えするのはハムとサラミの5種盛合せタワー。プロシュート、パンチェッタ、サラミなどが、ゴージャスな盛り付けで提供されます。そして一番美味しかったのは、鶏レバーのムース。フワフワのムースにパリパリのキャラメリゼがのっかってて、食感も面白かった。意外性では「ピザの生地で蓋をした、蓋を食べる厚切りベーコン入りチーズフォンデュ」。ポットパイのように蓋を崩すと、中にはラクレットのようなめっちゃくちゃ伸びるチーズとベーコン。これを絡めて食べる感じです。そして一番の驚きはコスパ。六本木ヒルズにありながらそこいらの居酒屋より安い。なのにさほど混んでない。確かにお店の選択肢は他にも色々あるから、差別化とか競争環境は熾烈だとは感じます。




 因みにお昼は

【1/9(wed)】

【1/10(thu)】





人気の投稿