2019年1月1日火曜日

【12/31(mon)】

みなさま、一年間本当にありがとうございました。
昨年の暮れには関西の占い師の方に、大きな変化の年になることの予言をいただきました。
新たな事業の立ち上げを進めていましたので、何となくは合点の行くものでした。
が、今までには必要なかった新たな知識の習得などの努力が必要とまで言われ、そこまでのことが起きるのだろうか、とワクワクするような不安に感じるような一年前でした。

明けての今年一年は、想定を大きく上回る激動の一年でした。
特に日々事業の課題と向き合い問題を抱える中で、ご縁ある方々の言動にいろいろと考えさせられることが多かったです。
結局僕自身の自我とは何か、考え続ける一年でした。
健康ということについても、今までとは違った次元の向き合い方を求められた一年でした。

今年もあとわずかとなりました。
振り返ると、機会と苦難が交互に瞬殺でせめぎ合うジェットコースターのような一年でした。
そうした中にあって、苦難の中でこそ一致団結して取り組んでくれた仲間達。
自分事として次の一手を考え、応援して下さったお客様、パートナーの皆さま。

一年を締めると、そんな素晴らしい人達に囲まれて仕事ができた事に感謝しかありません。
ユニマルシェや共済といった事業が堅実な成長を遂げたことは望外の喜びです。
人生とは何か、思うことは多いですが、楽しみながらやっていこうと思います。
一年間大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

水野克裕

【1/1(hol)】

人気の投稿