2017年10月1日日曜日

NaturallyPlus FESTA2017 全心×前進 行動ある決意は想いを超える!

【9/30(sat)】2年ぶりとなる横浜アリーナでのFESTA、お天気に恵まれて8,000人を超えるみなさまと、密度の濃い時間をご一緒しました。海外からも多数のお運びをいただき、今年は特にスペインからの十数名が新たな存在感を一際アピールしていました。日本においても新たにスピリット、サミット、CFCが誕生、そのスピーチはいずれも想いが伝わってくる素晴らしいものでした。押し気味の進行で途中休憩の時間もありましたが、最後まで会場の埋まり具合いに変わりがなく、むしろユーグレナ社の出雲充社長、水素研究第一人者の太田成男教授、『食品の裏側』を啓蒙する安部司氏らからのメッセージや華原朋美さんのステージもあってボルテージは上がっていき、稲葉会長のスピーチでは中国での現地法人設立や現地工場の建設、そしてUNIVA mobileのスタートに具体的な日付が提示されたことで、会場の熱気はピークを迎えました。新10ミリオネア、安藤佳子さんと駒井ちえみさんの表彰では、おふたりのこれまでのストーリーやビジネスに対する哲学などに触れて胸が熱くなりました。ここに至るまでの準備は、僕が経験した7回のFESTAで最も過酷なものでしたが、深夜にまで及んだアフターを含めて最高に充実した一日を過ごすことができました。2018年10月13日、次回のFESTAは20周年目前の開催となります。その日に向けて、また一歩ずつ準備を進めて参ります!

















あちこちのアフター会場でも、歓待をいただきありがたいかぎりです。





一行から離れ、例年の反省会メンバーと呑み続けます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿