2017年10月24日火曜日

富山でお魚を堪能したのだ!蟹や、白子や、ばい貝やー。

【10/21(sat)】北陸、富山入り。スタッフと前夜呑みを海の神 山の神本店にて。


もう一軒行くか?って話に男子男子4人と女子1人は辞退、ってことで元気な女子2名とともに、路地裏の両国ってお店へ。店も親父もお客もめっちゃディープ(笑) ばい貝、美味しかった!


【10/22(sun)】第8回のNP祭を富山にて。ユニマルシェの試食、UNIVAでんき・ユニヴァ共済のセミナーや加入お手続き、そしてアンケート回答のお礼はNP祭仕様の”かけぽん”など、新しい企画が目白押しです。もちろん核となるナチュラリープラス製品・ビジネスに関わる部分は変わらぬ充実ぶりで、コミュニケーションのきっかけや幅が広がっている実感があります。プラチナサミットそして北陸スタッフの皆さまがたのここに至る献身に感謝するとともに、新規のご縁が広がっていることを嬉しく思います。スタッフ用にご準備いただいた、Café FELLOWさんのマクロ美弁当も美味しかったです。










打ち上げは二代目 赤鍋屋にて。蟹や白子や、めっちゃ美味しかったです。お話も盛り上がりましたねー!






【10/23(mon)】ホテルで朝食。朝一便で東京に戻って仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿