2016年3月21日月曜日

2本抜歯、うち1本を移植という荒技を歯医者で受けたのだ!(@_@;)

【3/21(hol)】久しぶりに我が家で手巻き寿司。外で食べるより、圧倒的にコストパフォーオマンス高いですねー!


【3/22(tue)】品川駅構内の吉利庵で温玉蕎麦。蕎麦も出汁も新橋駅の方がレベルが高いように思うけど、好みの問題なんだろうか。お店はいつも賑わってる。

北新地のや満称へ。満員だったので、はなれの方にお世話になりました。接客の方が初々しい感じでした。


【3/23(wed)】新大阪駅構内、ラーメンのしおじで特朝定食A。紅鮭、納豆のコンビ。

お昼、旬香庭 麟 Garden 品川店で会食。

夜、泉ガーデンのトラットリア・イタリアで会食。珍しくお店ガラガラでしたが、いつもながらの美味しさでした。




【3/25(fri)】六本木一丁目のさんて寛で、豚チーズ青じそコーンの大阪モダン。炭水化物タップリなので、お昼のサラダも頼みました。


夕方に歯を2本抜いて、うち1本を移植という荒技を受けた。夕飯は帰り道に、エビと野菜の塩焼きそばとベトナムフォー風サラダを買って家で食べた。いつ麻酔が切れて激痛に至るのかと恐れながら送られてきた孫の写真で癒されたりしてたが、終ぞ痛みは来なかった。現代歯科治療技術の進歩、恐るべし!



【3/26(sat)】ひっさしぶりに自宅でしゃぶしゃぶ食べた!