2016年3月7日月曜日

苦節一年、UNIVA AWARDS事務局打ち上げなのだ!

【3/7(mon)】ランチに六本木一丁目のLUMEでフォーを食べた。ライムを搾ったスープがヘルシーで美味しい。

夜は泉ガーデン、トラットリア・イタリアで呑んだ。



【3/8(tue)】泉ガーデン、出雲そばのいづ味であられ蕎麦。アッタカイのかツメタイのか迷って冷たいのにした。お天気良くて、汗ばむくらいだからね。冷たいの、美味しかったです。

夜、六本木のRestaurant RyuzuでUNIVA AWARDS事務局打ち上げ。このプロジェクトはまるっと一年間、本当に大変でした。そんなに複雑なことをしてるわけではないのだけど、事務局メンバーや審査員が複数会社に分散していて日常的な意見交換をしていないこと。そして参加者は約30社、日本のみならず台湾、マレーシア、香港、シンガポール、インドネシア、韓国、タイなど多国籍・多言語でのマネジメントとプログラム進行が必要だったこと。事務局メンバーのポテンシャルでやり切れたと思います。お料理は、島根の天然鮑、愛知の鶉、能登の産直野菜などこだわりを感じる素材が素敵な調理で仕上がっていました。















人気の投稿