2016年3月9日水曜日

ハンバーグ、カレー、オムライス、ナポリタンなどB級飯が好きなのだ(本文には登場しませんが(笑))

【3/9(wed)】消費者庁からの通達、記者発表、報道といった一連の流れに翻弄されてくたくた。夜遅くに麻布十番の叙々苑へ。




【3/10(thu)】ランチ、泉ガーデンの大戸屋で真鱈と野菜の黒酢餡かけ定食。

【3/17(thu)】すくすくと成長しているようです!

【3/18(fri)】寒いのか暖かいのかよく分からない気候が続く。

新橋駅のかのやで月見うどん。いつも蕎麦だけど、うどんにしてみた。出汁の味がやさしくて美味しい。

夜、六本木一丁目のRuby Jack'sで会食。「the steak」って感じのはいつも途中で飽きてしまう。ハンバーグの方がスキだ(笑)


【3/20(sun)】地元藤沢本町に新しくオープンした、全国チェーンのや台ずしに行ってみた。何故か名古屋めしの味噌串カツや手羽先がある。基本的には低単価なんだけど、調子に乗って高単価ネタの寿司をがんがん食べてるとフツーのお値段になる(笑)








人気の投稿