2014年12月10日水曜日

恒例のうどん県・高松のクリスマスパーティです!

【12/4(thu)】昨夜は毎年恒例のクリスマスパーティで高松へ。ホスト役の濵田さんが先だってのWLIでお怪我をされましたが決行の運びとなりました。ご一緒させていただくのは3回目ですが、今回は海外からもゲストをお招きしての盛況で、おいとまは深夜1時ごろに及びました。









会長、社長、田嶋常務と一堂に会することはなかなかない昨今ですが、その機会がここで訪れようとは!ガラス器はバカラづくし!シャンパンクーラーもバカラ、そしてドンペリ!許されることならクーラー一気したい!(笑) 濵田さんからはいろいろとここに至るお話を今までに伺っており感銘を受けることしかりでしたが、この一年はご一緒にビジネスを推進する機会が持てたこと、ありがたく思います。そして新たなリーダーが輩出されていること、それも一人二人ではなく多くの方が共鳴しあいながら大きなうねりを作っていることに感激しかりです!(^^)/












【12/5(fri)】大変な冷え込みですが、爽快な朝を迎えて朝食もしっかりいただきました。讃岐うどんもね!♪( ´▽`)




人気の投稿