12月到来!さらに高みを目指すのだ!(^^ゞ

【12/1(mon)】12月!今日は月初で全社朝礼でした。9,10月の業績急伸から11月は一服感が出ましたが、前年業績は上回りました!12月も行事が目白押しですが、さらに高みを目指していくことを期する朝でした。ここのところしばらくあちこち出回っていましたので、お昼は打ち合わせを兼ねて六本木一丁目のRUBY JACK'S Steakhouse & Barでいただきました。自家製スモークサーモンとオニオンリングのサラダとRUBY'S BBQ バーガー!お腹いっぱい!(>_<)


夜は大阪、長堀橋と松屋町の間の辺にあるスペッロでイタリアンをいただきながらいろいろとお話伺う機会をいただきました。前夜の睡眠がめっちゃ短かったので、0時を回ったあたりから猛烈な睡魔に襲われましたが、有意義なひと時をいただくことができました。








【12/2(tue)】昨夜は遅くまで呑み、今朝も5時起きですが、現在は強い集中力に支えられています!( ̄^ ̄)ゞ

【12/3(wed)】強烈な冷え込みの名残りを残しながら、今朝は幾分暖かに感じる。朝日が昇る位置が随分と南寄りになっていることに改めて冬を感じながら、残り少ない今年についてあれこれ思う。今日は朝一でお役所に立ち寄ってから会社に向かう。師走ですね?!( ̄^ ̄)ゞ

通勤途中で例のごとく新橋・ポンヌッフで立ち食い。今日は春菊天のお蕎麦をいただきました。

午前2時を回って丑三つ時真っ只中、人っ子一人いない会社は寂しいというより、めっちゃ寒い!(>_<) 今日の仕事もなんとか片付いたので、そろそろ家路につきます。22時まではダイヤモンドヴェールで頑張っていた東京タワーも、24時までのランドマークライトを経て、現在は下半分だけのライトアップになっています。おつかれさまー!(^^)

【12/4(thu)】冷え込みが日増しに強くなっているように感じます。朝、こないだUSJで買った、スヌーピーブランドの”すぬーどる”とセサミストリートブランドの”セサめん”を食べた。セサめんの方はテイストをゴマしょう油味にするとこまでシャレを徹底しているが、すぬーどるは洋風しょう油味とヒネリの限界を露呈した感じ。いっそかやくを一切入れずに”素ヌードル”です!ってとこまで関西魂で冒険できなかったか?それとも僕が気づいていない深きヒネリが隠されているのか?