2014年1月18日土曜日

マラソンの練習で江ノ島に行ってきました!(^^)/

【1/4(sat)】今月末の藤沢市民マラソンに向けて、今日は参加する皆さんと一緒に練習する約束っす。10マイルコースの昨年の記録は、トップが52分40秒っす!( ̄^ ̄)ゞ

片瀬海岸から鵠沼海岸を経て辻堂海岸までの往復6.5kmを約45分で走ったっす。このペースだと2時間弱っす。距離よりも時間との戦いっす(^^;;

お昼はDIEGO by the River@片瀬江ノ島で一緒に走った皆さんと。ビール飲んで、バーニャカウダソース 旬野菜のパスタをいただきました。消費カロリー以上を摂取してるっす (^^;;

国内3号店目、江ノ島のEggs'n Thingsは相変わらずの長蛇でした。そして釜あげしらすが絶品の浜野水産はまだお正月休みっした。因みに1月から3月10日まではしらすが禁漁なので、冷凍ものしか扱ってないってことを後に知りました。夕暮れ時は、月がとってもキレイでした。

夕食は地元のお好み焼き屋さん、いくまへ初詣っす!(笑)明後日の仕事始めにむけて、心持ちが少しずつ仕事モードに向かってるっす!(`_´)ゞ

【1/5(sun)】江の島海岸ランニングから明けて一夜、筋肉痛はないっす。ランニングの前後に水素水を飲み、水素風呂に入ったからっしょうか? 単純に体の反応が遅いだけっしょうか?(笑)

人気の投稿