2012年10月28日日曜日

肩の力を抜いて自然体で臨むことがあるべき「道」っす


【10/25(thu)】
一面に雲が広がる空から明るく光るところを見つける。そしてそこにキミの成長の可能性を感じ、共に歩むことによる僕自身の幸せを確信するっす^ ^


晩は家内と二男の三人で、炭屋 串兵衛@藤沢駅南口で外食。焼鳥旨いっすが、僕は"鉄板 ピリ辛ホルモン炒め"が断然気に入ったっす(^-^)/

【10/26(fri)】
come true は実現するという意味ですが、もともと"true"に近づくというようなニュアンスがあるのでしょうか? 今すべきことに集中して、感度を高く保つことの大切さを強く感じる朝っす^_^

自然が創りだす形には、なんらしかの意味があって、もっとも合理的なものになるべくしてなっているっす。無用な力みは本来あるべき形とは違ったものを創りだす。そして、その形に合わせるためにさらに力が必要になっていく。それをずっと続けることによって生まれるものは、本来目指していたものとはおおよそかけ離れたものになることが多いっす。肩の力を抜いて自然体で臨むことがあるべき「道」っす。

所用前にランチをと思って歩いてたら、開店前のお店に10人の行列。"お料理 さ行(さこう)"@六本木7丁目に入ってみました。お昼前なのにすぐに満席。佐賀県産 牛バラ角煮膳。全メニュー900円はめっちゃコスパ高いっす!(◎_◎;) そしてお店を出た時も10人の行列っした。

今日は赤坂でスタジオ撮影っす。差入れの浪花家 総本店の鯛焼をいただきました。場所は麻布十番、創業明治42年、老舗の鯛焼専門店っすね^ ^ 食べ方のしおりに、温めてバターを塗ると一層美味しいと書いてありました。やってみたことないけど、小倉トーストのテイストっすねたぶん。餡とバターのハーモニーはテッパンっす!(^^)! ちなみに撮影は会社アピール用のビデオっす。メイクやセットもしていただきました。内容的にはアピールできる仕上がりになるのか?って感じですが(笑)

夜は第20回ビジネススクール、初スピリット達成の皆さまとの会食だったっす。初スピリット達成の皆さまの熱いコミットが今回も迸りました! One for all, All for one、ナチュラリープラス最高〜っす(^-^)/ そして夜の六本木はハロウィンの仮装に身を包んだ輩が溢れかえる、ハジけた街と化していたっす!(◎_◎;)

【10/27(sat)】
夕方5時ともなれば真っ暗な季節となりました。ついこないだまで暑い!って言ってたのに(>_<)

冷蔵庫にきのこがいろいろ揃っていたので、舞茸ソースの豆腐ステーキ作ったっす。豆腐が思いのほかカリカリにうまく焼けて、めっちゃ旨いっす。舞茸ソースは醤油、みりん、砂糖、オイスターソースを混ぜたものに生姜の細切りが加担してるっす。


人気の投稿