2012年10月24日水曜日

1日間ダウン、18時間睡眠とったっす


【10/8(mon)】
ランチ、Pacific Deli@Luz湘南辻堂。Tex Mex Saladを食べたっす。スハイシーミート、アボカド、湘南野菜にレモンを絞ってグルグルかき混ぜて、トルティーヤで包んでいただくサラダランチっす。思ってたよりもピリッと辛くて美味しい。大人気のロングセラーってのも頷けるっす♪( ´▽`)

晩はAJINOMOTOの冷凍餃子食べたっす。これは家で作る餃子とは全く別の食べ物っす(*^^*) 豚汁にはごま七味をかけて食べたっス。

もー、秋満開っすね。もう、紅葉しそーな勢いっすo(^_-)O

【10/9(tue)】
この日は一日、お休みをいただいたっす。日曜日に行ったお台場の花火が寒かったからなのか、不摂生がたたったのか、微熱と汗が続いて頭が朦朧としながら、とにかく眠い状態だったっす。会社に断わりを入れて、都合18時間の爆睡を断行したっす。

【10/10(wed)】
祖父母が若かりし頃の写真を初めて見た。母方の祖父を見るのは初めて。召集を受けて、社用箋5枚に長々としたためた祖父遺志の書簡も初めて見た。仏壇の整理をしたら出てきたってことっす。

僕は彼女のホンの一面しか知らないし、彼女自身もまた日々変わっていくのさ。そして僕は世界中のほんのちょびっとの感情や個性にしかリーチしてないんだよぅ(-_^) ドトールは1年ぐらい前、”彼女”が変身するまでは日参のごとく通っていたんですよね。”彼女”が変身のためにしばらくお店を閉めた間、ヴィ・ド・フランスやスタバに行ったりしてフラフラしてるうちに、全体的にどこにも行かなくなったっす。かわりに、新橋立ち食いそばの頻度が増えたと思います(笑)

久しぶりで井ざわ@赤坂2丁目でランチ。今週の昼の膳の主菜は豆腐ハンバーグ~鼈甲餡の茸ソース掛け~っす。舞茸の天ぷら、鯛かぶら、豆腐サラダ、どれもこれも変わらないやさしいお味でした(#^^#)

【10/11(thu)】
現実に起きていることを知ることは、さほど複雑な労はいらないっす。素直な気持ちであるがままを見ればいいっす。意外とむつかしいけどね(-_^)

明日は午前中私用、午後から出社してそのまま週末は北陸、名古屋で過ごすっす。日曜日の夜には自宅に帰り、月曜からは新しい週に突入。ってことで今日はできる限りの仕事を片したっす。途中、集中力を若干失いましたが、なんとかやり切ったっす(`_´)ゞ

【10/12(fri)】
昨夜は夜遅く帰宅、シャワーと晩酌、調子の悪いブルーレイデッキの様子を見て、iPhone4の下取り対応したら、就寝は5時なのさ。そんなことにゃぁお構いなく、夜明けはやってくるのさ ε-(´∀`; )

午前中はリフォームの見積り対応のために自宅待機。朝、美味しいと誉の高い”サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん”を作って食べたっす。スープが旨いのは言うに及ばず、麺がもちもちしてて美味しいっす。さすが”麺の力”というだけのことはあるっす。乾麺と知らずに食べたら、即席袋麺とは分かんないと思うっす((+_+)) 『サンヨー食品から感謝状が届くか、チャンポン一年分が届くぐらいの貢献度(笑)見た目も美しい正にA麺っす。』とお褒めをいただきましたが、 感謝状より一年分がいいっす(*^^*)

人気の投稿