2010年7月25日日曜日

酷暑!ランチっち

夏休みシーズンに突入!
世は、酷暑!!
湘南はまだしも、日本各地ではえらいことになっている。
でも、ランチは食べるのさ!

20日(火)は、六本木一丁目、アークヒルズのFISH。
チキンとキーマのコンビネーションカレー。

僕は通ではありませんが、今までで一番美味しいインドカレーだと思う。
付け合わせの福神漬がみじん切りされてて食感が変わっているのと、玉葱の甘酢漬がバツグンにまた美味しい(o^〜^o)!


21日(水)はグループ経戦会議、22日(木)は役員会議で内食。
この間、twitterで劇的なことがあった。
火曜に新聞のある特集記事に興味を持ち、twitterでその方のアカウントを発見し、followし、followいただき、DMして、お手紙出して、メールでお返事いただき、来週のアポイントが木曜に叶った。
twitter、素敵。
ご縁に感謝!

23日(金)は、天香回味 六本木店。

○回味薬膳ヘルシー麺(クロレラ入りヘルシー麺、タモギ茸、エリンギ、チンゲン菜、角煮入り)
○台湾風豚肉のソボロご飯
○台湾風煮込み玉子
○日替わり季節野菜
○台湾風漬物
○日替わり台湾風デザート
以上のセット

人気の投稿