2010年7月25日日曜日

第1回 プチ断食

月2回の断食にチャレンジすることを決心。
野菜ジュースだけは摂っても良い、プチ断食。
週末のどこで3食チャレンジするか検討の結果、日曜の朝~夕食の3食となった。
決して嫌なことが後回しになったわけではないのだよ。。

土曜は海老名へ。
TOHOシネマズでインセプションを観るのだ。
これが殆どCGなしの映像っていうから驚き。
ストーリーも良くここまで考えるね、すごい。
本当に感動したっす。
エンディングも含みを持たせて、goodです。

映画の後、遅めの昼食。
vinaウォークのラーメン街?へ。
富山ブラックを擁する、麺家いろは。

「ブラックつけめん」にする。
美味しいっす!!
激辛みそ味の「赤辛つけめん」もありました。


藤沢本町の駅前には、美味しいパン屋さんJACOMO'sがある。

店先ではJACOMOくん?がお勧めアピールする。
今日はめいぷるラスクとガーリックラスク。


翌日曜(本日)は、いよいよ断食。
うーー、こんな記事を編集するのも苦痛だ。
殆ど写真は食べ物だからねw
テレビではビールのCMがリフレインしている。
午前中はそうでもなかったが、15時過ぎあたりから空腹を感じる。

そうこうしていたら、宅急便が届いた。
6末で退職したR社の同僚から。
開けてみたら、狭域繋がりのみなさんの寄せ書き本だった。

読み進めると、「そんなふうに思ってくれてたのね」ってメッセージがいっぱい。
トリは、 @yuji_hirao さんの熱く重い言葉。
皆さん、新たな力をありがとう。
改めて、皆さんとのご縁に感謝します!

ついでながら、北海道ゼクシィのみんなにいただいた、寄せ書きミニサッカーボールもアップするよ。
大切にしてるんだけど、殆どの方のメッセージの文字が滲んじゃってる。
Nさんのメッセージだけが、使ったペンが違うのか、全く滲まない。
寄せ書きの日付は、2007年7月13日。
あれから3年なんですね!