2010年6月12日土曜日

久しぶりに徹夜

昨夜はFで企画をやっていたころのみんなと飲み会。
私とMM嬢が6末で退職するということで久々の再会。
R社関係者の集まりにしてはめずらしく19時半からと早めのスタート。
みんなの集まりも尋常な範囲の遅刻で大人になった感がある。
主な話題は、当時誰がいて、どんなことを喧々諤々していたのかってこと。
くだらないことにこだわったり、プリプリしていたり、そんなこと。
23時過ぎに店を出たのだが、どうしても当時を回想するにカラオケに行かないわけにはいかん、という話に。
延々と朝5時頃まで。
いやー、なんだかんだ言ってまだやれますねぇ。
夜が白々と明けてきて、銀座の街でからすがカァカァ鳴き出す明け方の感じ、懐かしかったです。
みなさん、改めてありがとうございます!
これからもよろしく!


みんなと@バルディゴ.新富町

SBSH00961 (1)
お花は「暖かな雰囲気に」というオーダーでアレンジいただいたそうです

人気の投稿