2017年6月12日月曜日

上海で創業100年超の歴史ある専門店の小籠包は、熱々ではなく適温でした!

【6/11(sun)】今日は福岡、NP祭@国際展示場。会場いっぱいの330名の皆さんと熱気ムンムンの一日をご一緒しました。新たなご縁の方も50名ほどいらっしゃって、会場の空気が情熱に満ちている感じでした。セミナーへの参加も前のめりな反応とノリがあって、居心地のすごく良い一体感のあるひと時でした。ありがとうございます!

















たらし屋 吾助の本みたらしと京きなこ

福岡、キャナルシティ博多内 グランドハイアットの南翔饅頭店で小籠包を食べた。上海で創業して100年を超える歴史ある小籠包専門店、六本木にもあります。火傷必至の熱々タイプではなくて、適温で出てきました。僕は熱々の方が好きですが。お味は、薬味の生姜と黒酢のバランスも良く、皮も餡もメチャ美味しいです!




人気の投稿