2016年12月23日金曜日

クリスマスツリーめぐりで2万歩以上歩いたのさ!(*'ω'*)

【12/23(hol)】朝、月見うどんに大根おろしと春菊のせたの作った。うどんののど越しの良さに、大根おろしの辛味と春菊の苦味が良いバランスです。

東京駅八重洲北口、うに屋のあまごころでランチ。"想い出のうにオムライス"を食べた。うにご飯+うに入り卵+うにトマトクリームのコンビです!

夜は会津の地酒と軍鶏料理のお店、捨松@赤坂で。ちょっとテーブルを動かしたら、ガスの配管があるから動かしてはいけないと、叱られました(笑)












久しぶりにゆっくりしたお休みでした。一日かけて東京駅から日比谷、溜池、赤坂、六本木界隈をブラブラ、20,000歩以上を歩きました。














人気の投稿