2016年12月20日火曜日

新たな年に向けて、忘年会はビジョンづくりの会なのだ!('◇')ゞ

【12/20(tue)】朝は新橋のかのや。月見うどんをいただきました。

終日会議のため、お昼は会議室でお弁当です。

夜、六本木一丁目のトラットリア・イタリアへ。新メニューの鶏肉の串焼きを食べた。イタリアンな焼き鳥は、やっぱフライパンでオリーブオイルでしょうか。日本のそれとは、見た目は似て味は非なるものです。もちろん、日本風の焼き鳥を期待していたわけはなく、美味しくいただきましたよ!






【12/22(thu)】朝、連日の新橋、かのや。今日は月見そばです。

忘年会第4弾、会社の皆さんと六本木一丁目、アークヒルズ仙石山・森タワーのHALE海'sへ。ランチで何回か伺ったお店です。夜はもっぱら会社の忘年会使いですが、長男夫婦と初めてお会いしたのもこの店ですね!







そして別部署の忘年会へはしご。来年に向けて仕事の進め方の選択肢をいくつかデザインしていきます。

人気の投稿