2016年12月10日土曜日

12月10日『VISION2099』新しいスタートの日なのだ

【12/10(sat)】12月10日、夜明け。新しいスタートの日に相応しい、心地よい冷たさの空気に包まれる、清々しい好天の朝です❗️ マンション大規模修繕の足場が一掃されて、久々に朝の空が見渡せるようになった❗️

品川駅の乗り換え時に駅構内の吉利庵で温玉そば。ここはそんなに好きな味ではないのだけれど、便利だから何回も寄ってしまっている。

新規登録再開の日。コンベンション『VISION2099』を高田馬場にて。20分のスピーチ時間に対して45分くらいお話してしまい、終了後の大阪移動が緊迫するご迷惑をおかけしました(汗)


【12/11(sun)】連日のコンベンション、『VISION2099』@大阪南港。今日はタイムキーパーをつけるよう指示を受けました(笑)10分で舞台下から合図いただくってことで、ちゃんと合図に気付いたのですが、終わってから確認すると僕の気付いた合図は「もう20分経ちましたよ!」っていう合図だったってことで、結局本日も40分近く話しました(汗)

翌日の北上のコンベンションを控えて、当日中に仙台まで移動。空膳@伊丹空港で淡路島産の鶏の親子丼をいただきました。

伊丹空港では、ご一緒の方のお供ってことでJALのダイヤモンド・プレミアムラウンジへ入れていただきました。JAL特製焼きカレーパンがめっちゃ美味しそうでしたが、食事をしたばかりなので、お腹いっぱいで食べられませんでした!ちなみに仙台行きの機長はJAL女性初のパイロット、ガイアの夜明けなどにも出演してた三原朋子さんでした‼️

大阪から一路仙台へ。機長はANAでは唯一の女性機長となる三原朋子さんでした。

WESTIN仙台のバーラウンジでトマトとモッツァレラとバジルのサラダ。振舞い酒の泡、TATTINGERがすごく美味しかった。いくらするんだろう?




日曜ってことでお店のクローズが早かったのでコンビニに買い出しに出て、みんなで一つの部屋に集合して呑みしました。学生のようですが、よくあることです(笑)


【12/12(mon)】コンベンション、2099 Made in Japanの底力、東京、大阪からの北上、やりきりました‼️アフターは北上の鬼剣舞。ここに至るまで、いろいろな想いがせめぎましたが、本当にこの9ヶ月、否20ヶ月の重みを痛切に感じると共に、やりきってきたことに感動しています、感謝しかありません。ありがとうございます‼️









人気の投稿