2019年7月22日月曜日

OBANZAIYA KIZUKI 868で桐生出身と言えば篠原涼子だと盛り上がりました

7/15
 7/17
ファスティング明け、新橋の丹波屋できつねうどん。大好きな細手のうどんは冷凍モノでめっちゃコシがある。カウンターにあるタイの激辛唐辛子・プリックキーヌーを漬け込んだ醤油を垂らすと、味わいがキリッとして鰹出汁の風味が引き立ちます。僕が伺った時、お客さんはほとんど春菊天そばをオーダーしてました。


銀座8丁目6番8号、ぼく的にこの界隈は”新橋”なのですが、OBANZAIYA KIZUKI 868へ。カウンターに並んだ旬の食材を活かしたおばんざいなどのお料理を自然派ワインとともに楽しみながら、仕事の話を三人三様の解釈による想いや意見を交わしながら満ち足りた時を過ごしました。こちらのお店にお邪魔するのは2回目ですが、ママさんが前職を同じくするリクルートの方ってことで、今回ご一緒したうちのお一人が元リクで群馬出身ってことろから、ママとの共通の知人が群馬桐生出身って話になって、桐生出身と言えば篠原涼子だとお決まりコースの盛り上がりもありました(笑)。









 スポットライト


 7/18





 7/19





 7/20
 中央林間?











 7/21








人気の投稿