2018年10月21日日曜日

【10/18(thu)】鈴木さん、林さんと5.1





 林さんと2軒目

【10/19(fri)】


【10/20(sat)】二子玉川のRigoletto spice market[リゴレット スパイス マーケット]でランチ。パスタはアマトリッチャーナ、ピザはマルゲリータ、グリルはサーモンのチポトレサルサを選んでシェアしていただきました。前菜のプレートやデザートも美味しかった。お客さんは女子中心ですが、客層がバリエーションに富んでいて、お店の独特な造作や淀みない接客と相まって独特な空気を作っています。途中からお隣に来たカップルが赤面するようなデレデレ振りで、そこだけ異次元空間のようでしたが(笑)








人気の投稿