2018年2月28日水曜日

串かつとどて焼きでちょこっと一杯のでんがなで、ツレはレモンサワーをフロアにぶちまけてました!

【2/23(fri)】いつものCafé LUMEでガパオ “鶏挽肉と野菜のバジル炒めごはん”のお昼。

夜は自宅で。品川駅ecuteの豆狸いなり買った。こんにゃく稲荷も初めて食べた。
 
【2/24(sat)】志奈、保育園の歌や楽器の生活発表会に。堂々とした演技っぷりでした。終わった後はお昼を食べて、二子玉川でお茶したりぶらぶらしたり。






夜は横浜駅西口で弔事の後、フレンチのジョエル・ロブション、イタリアンのTO THE HERBS、ハワイアンバーガーのKUA’AINA、宅配ピザのPIZZA-LAなどを手掛けるFour Seedsの串かつ業態チェーンのでんがなに立ち寄った。「串かつとどて焼きでちょこっと一杯、気軽に立ち寄れる立ち呑み居酒屋」のコンセプトのもと、普段使いで毎日通っていただけるお店を目指してるだけあって、店内は男性一色で女性は店員の一名のみ。ところが僕らが入店した後は、カップル、女子2人組、カップルと引き寄せ、店内の雰囲気が一変しました。まだオペレーションがこなれてないのかドリンクもフードも遅れがちでしたが、そんな中で会社同僚のツレはレモンサワーをフロアにぶちまけて余分な仕事を増やしていました!(-_-;)


【2/26(mon)】お昼は六本木に打ち合わせで出たので、Brassaerie Va-toutにて。サラダプレートをいただきました。

夜は六本木一丁目のチェゴヤへ。久しぶりに行きました!

【2/27(tue)】地元の居酒屋さん、かしらへ。環八の柚味噌和えが美味しかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿