東京サロン長・久美子嬢が鹿児島へ嫁いだのだ!

【9/6(sat)】今日は8末まで東京サロン長を務めた髙橋久美子さんのご結婚パーティです。お天気が心配されましたが、なんとか大丈夫なようです。

式およびパーティは虎ノ門のAl Royal Gardenで。鹿児島に嫁がれるということで、ちょっぴり距離感があることにそれぞれが感傷的にならずにはいられない空気でした。ご主人の愛情があれば、Happy Powerの増幅は折り紙つきです!(o^^o)

因みにご主人は鹿児島で桜島とを行き来するフェリーの8割に出店するやぶ金といううどん屋さんのご子息です。慎吾ちゃん司会のTV番組「SmaSTATION」でも取り上げられた有名店です。一日に1,400食が出るそうです!

髙橋さんとは現職で4年2ヶ月をご一緒し、何気に職場の飲み会でご一緒したことが多いです。それもどっぷり系のが(笑) 印象的なのがデッサンが個性的なことで、このトリスくんは本当に笑いました。普通の人は輪郭を特徴的に捉えようとしますが、彼女はトリス君の心を描いているかのごとしです。明るさ抜群でお調子者のように感じる彼女ですが、表情とは裏腹に心配性でしっかりしています。遠く離れてしまいますが、僕らの過ごした時間は今後も永遠に不滅だと思います。

夜、ブドウを食べた。種がなくて皮も食べれるやつ。甘くておいしい!

【9/7(sun)】南藤沢の藤沢Bistroハンバーグへ家族でランチに。チェダーとモッツァレラのダブルチーズにトマトをトッピング。ソース無しでも、お肉そのものがすごく美味しいです!11時半の開店から続々のお客さんで12時には老若男女でお店はいっぱいでした!(o^^o)

茄子と豚バラ、エノキがあったので生揚げ買ってきて味噌炒めにしました。色合いは地味すぎるほど地味ですが、名古屋の出にはこの味付けはうみゃーてたまらんがゃ!喉渇くけど(笑)

ってことで、夜、マンゴー白くまアイス食べました!