ナチュラリープラス&ユニヴァ・キャピタル、新しい期を迎えました!

【9/1(mon)】期初を迎えました!新たな体制となりました事業計画本部のみなさんとキックオフを六本木の酉男(バードマン)にて。朝一のミーティングで事業計画本部の視界はナチュラリープラスの次の成長ステージをクリエイトするための偉大なる?実験Labなのだということを申し上げました。飲み会はそんな話の脈は全くなく、ひたすら飲む!日本酒も飲む!2軒目はワニパックンに負けたらテキーラかドイツ産薬草酒”Underberg(ウンダーベルク)”を飲む!行方不明者出ました。(笑)
 
【9/2(tue)】秋らしくなったと装いを褒めたら暑さ再来!これが女心ってものでしょうか? セミはブレることなく日和もせず、今日も粛々とテンションmaxのようです。(*^^*)

SWAGAT@六本木2丁目でチキンとマトンの2種チョイスのインドカレー。サラダとラッシー付いて980円。夏の暑さ戻ってカレーでさらに熱く?!(o^^o)

夜は赤坂、インターコンチの雲海で会食。一年を振り返っての感謝と次の一年の視界合わせを。さらなる飛躍を期して松茸づくし!(^^)/ やっぱ松茸は土瓶蒸しが一番美味しいです!