期初です、社員総会です、業績アップです!

【9/3(wed)】日中はまだ暑さが残るものの、朝晩はめっきり涼しくなりました。少しずつ秋の装いに変化していく彼女の様子は試行錯誤をしているかのようです。今日は仙台へ。1年後のWLI in Sydney、前代未聞となる世界遺産オペラハウスのステージを借り切ってのラリーへの参加を目指す二千数百名の方々とのキックオフがいよいよスタートします!(`_´)ゞ

WLI2015 in Sydneyの決起大会。全国11ブロックで2,700名の方々とのコミットの初陣で一路仙台へ。東北と秋田の連結新幹線は赤の方が好きなのですが、もちろん我々が向かうのは仙台ですので緑の方です!

仙台入り。たんや善治郎でお昼。因みに牛タンは仙台の名物ですが、何の縁もゆかりもないんですよね。

WLI2015決起大会 in 東北は、100名ほどのご参集の予定でしたので126名定員の会場手配でしたが、締めて256名のお運びをいただきました。立錐の余地もないとはこういうことなんだ、と身を以って思いました!ちなみに256は2の8乗っすね!

夜は居酒屋で反省会。初陣は反省点も多く、以降2回目からの修正点をあれこれと摺合せました。

お店を出て新幹線に乗る前にずんだシェイクも飲みました!ずんだは伊達政宗の縁の名物のようです。ちなみにiphoneを新幹線の中に忘れて降りてしまいましたが、幸いすぐに手元に戻りました!アプリ”iphoneを探せ”のおかげっす!(^^)/

【9/4(thu)】ばたばたした朝を迎えています。自然は偉大ですね。決してバタついたりはしませんっ!当然ながら(笑)

夜は久々の面子3人で六本木3丁目のほの字へ。ランチで1回来たきりですが、昔とは雰囲気ががらりと変わりました。和風の雰囲気がバルみたいになっています!なんか盛り上がったところにさらにメンバー1人増えて、激しく飲み続けました!^^;;

【9/5(fri)】とはいえ二日酔いということもなく、爽やかに朝。新年度に入り、今日は年に一度の社員総会です。日本中から一部海外からもナチュラリープラス従業員が一堂に会します!

社員総会前は時間もなく、泉ガーデンのSelfridge Cafeでベーグルバーガーをさっくり食べてから参加しました。

社員総会では前々期の対前年1.4%upを大きく上回る4.0%upの仮締め業績が報告され、全世界売上も約7%upの見通しが出ました。本部長・部門長による前期の振り返り・総括、そして今期方針や思いのスピーチも例年以上に熱く、第2部の懇親会を含めて非常に充実した時をみなさんと過ごすことができました。感謝、感謝です!m(_ _)m

社員総会散会後は一緒に飲みましょう!と盛り上がった方たちと7人で泉ガーデンのBalconyで二次会。最初のうちは女子会っぽい話題でしたが、深夜近づくにつれて徐々に単なる酔っ払いの集団と化していきました。散会後、なぜかお腹が空いて六本木の寿司ざんまいで空腹を満たしました!(笑)