2020年6月7日日曜日

The MODE との出会いは六本木だったのさ

【6/1(mon)】The MODE との出会いは六本木、20人も入れば3密が実現するライブバーだった。常連やカップルが多い客層の中に、初見の男子2人連れはかなり刺激的だったかもしれない。

もう一度は王子、出会いの時とは一転してウッディな調度や開放的な雰囲気がオサレなミュージックラウンジ。この時はひとりで行ったが、別にフラれたからというわけではない。

The MODEは、Vo. atsuno miyajimaとPf. 上田凛子のしっとり2人ユニット。ちなみに王子へ行った時はクリスマスシーズンだった(しつこいけどフラれたわけではない)んだけど、ベースやドラムを入れてのバンドスタイルだった。

で、知らなかったんだけど、ピアノの凛子さんはライブに来たお客さんにその場でその人のイメージや印象を感じたまま曲にしてお届けしていたらしい。そして今、ライブがないのでテレワーク?で沢山の方に特別な一曲を個人的にお届けするというチャレンジに打って出た。お店のイメージソング❤️、友達 恋人 家族に送るオリジナルソング❤️、自分だけのオリジナルソング❤️、ウエディングソング ❤️などなどいかがですか?😊🎵とのこと。

興味を持った僕は、六本木のライブバーへ一緒に行った彼の曲をオーダーするといういたずら心をグッと抑え、事業として営んでいるユニマルシェをイメージした一曲をお願いした。人にどんな印象を与えているのか、そのフィードバックを曲でいただくのって新鮮です。

ご興味をある方はメールで( rinko1180607@gmail.com )ご連絡くださいとのことです。僕はシンプルなピアノ🎹バージョンをお願いしましたが、フルの楽器入バージョンも対応できるそうです。


 6/2(tue)



 6/4(thu)
 6/5(fri)

 6/7(sun)

人気の投稿