2018年6月29日金曜日

2018グアム家族旅行 Day-1

【6/29(sat)】毎年この時期の海外旅行は恒例ですが、今年はグアムへ。孫娘は2歳半です。




無事到着。時差は+1時間です。グアム王国はアメリカ領土ではありますが、日付変更線の西側に位置しますので、アメリカ西海岸よりも18時間ほど、ハワイと比べると20時間ほど早く新しい日を迎えます。

チェックイン。お宿はグアムの常宿ヒルトンです。かなさんが勤めていたことがありますので、リーズナブルに泊めていただいています。



マーケットをぶらぶら。ここちゃんもカートいっぱいです!(笑)



グアム、タモンのThe Plazaの端っこにあるEat Street Grill 《イート・ストリート・グリル》でベイビーバックリブを食べる。オープンして3年ほどですが、お店の前の通りには近所のお店を含めて2goや席空き待ちのお客さんでいっぱいです。僕らはラッキーなことにテラス席にスッと入れました。アメリカンスタイルのBBQソースのリブ、大好き!




人気の投稿