2016年1月18日月曜日

元リクの湘南ランニング仲間、リクルート健保でご一緒した方、そして春真っ只中をご一緒した東海中高のみんなと

【1/18(mon)】雪がじゃんじゃん降りしきる中、八重洲に所要で出かけ、お昼を八重洲地下のねぎしで牛タン。

【1/19(tue)】お昼、ランチを摂りながら打ち合わせ。泉ガーデン内のBLTステーキで照り焼きチキンと蓮根のバーガー。

【1/20(wed)】ランチで泉ガーデン内のいづ味でお蕎麦。辛ーいつけ汁で美味しいです。

【1/22(fri)】昼、中華、イカとピーマンの塩炒め。麻婆豆腐もちょっともらった。

六本木の老舗の焼き鳥やさん田村へ。僕らが入った時は誰もお客さん居なかったのに、次々来店。カウンターだけのお店はあっという間に満席状態。大将が一人で切り盛りしてて、全然オーダーに間に合ってない(笑)


【1/23(sat)】ありものでパスタ作った。思ったよりも薄味(笑)

夜、家で焼肉。めっちゃ久しぶり!

【1/24(sun)】藤沢市民マラソンの打ち上げでGARB 江ノ島へ。海老の白ワインアグーと旬野菜のオイルソーススパゲッティーニといただきました。


夜はお好み焼き屋さん、いくまへ。蓮根のつくね挟み焼き、醤油味が香ばしく、大好きな食感です。


【1/25(mon)】お昼に出る時間がなくて会議中にハンバーガー。アークヒルズサウスタワーのthe 3rd Burgerで買ってきていただきました。

【1/29(fri)】前職のリクルートで健保をご一緒した方が定年退職を迎えるということで最終出社日にグラントウキョウサウスタワーへ。懐かしい面々とお話できて力を貰いました。バレンタインが近いってことでチョコレートも頂きました。

夜、青春真っ只中をご一緒した東海中高のみんなと新年会。神田の炭小屋へ。やつしろ食堂の名も持っているのは大将が八代亜紀のファンだから。因みに熊本に縁はないらしいです(笑)

人気の投稿