2011年1月15日土曜日

結婚記念日、祝長男内定、でも新店開拓は危機!

今週はパツパツの一週間でした。
まずは10日(hol)、世の中は成人式っす。
世の中にこんなに二十歳がいるのかと思いました。
富士山、めっちゃ綺麗っす! @ 藤沢駅

明けて11日(tue)、残念ながらお昼に時間が取れませんでしたので、夕方TULLY'Sでホットドッグをたべました。きざんだピクルス、だいすき!

12日(wed)のランチは松葉寿し@六本木一丁目。   さんと一緒に。あられ丼、味噌汁、茶碗蒸し付、1,000円。プチプチするのはとびっこだと思うんだけど、辛いのはなぜだ?明太子っすかね?

13日(thu)朝、マック(マクド)六本木東店でbreakfast。ビジネスビジョンがわーーーーっとわいてきて、トレイシートに書きなぐったっす。大切に折りたたんで会社にもっていきましたw
道すがらには綺麗に椿が咲いていたっす。

この日のランチは役員会で内食、翌14日(fri)のランチは時間が無くて食べそびれました。
ということで、今週は新店開拓できなかったっす。
ランチブログの危機っすね。

この日は夜、会社のみなさんとグループ会社のメンバーを含めて飲みながらいろいろと情報交換と刺激と親交を深めたっす@T bar六本木。二店目Worldstar caf'e。三店目は店名覚えてないっす。久しぶりに歌って踊ったっす。歌ったのは、Flower(L'Arc〜en〜Ciel)、ずっと好きだった(斉藤和義)、ハートをRock(松田聖子)、朋友(周華健)、HELLO(福山雅治)、コバルトの季節の中で(沢田研二)、キセキ(GReeeeN)、逆流(長淵剛)、、までは覚えてますが。。楽しかったですね。

15日(sat)のランチ、TIDE table@藤沢北口。ポークストロガノフロコモコ、ドリンク付1,050円。

夕飯は家内と二人で家飯。僕は温野菜と大根おろしを作ったっす。グリーンオリーブは藤沢のクイーンズ伊勢丹で買いました。

16日(sun)、TOHOシネマズ 上大岡で"Social Network"を観ました。難しいテーマだと思う、facebookのプロモーションかと思うっす。リアリティがあって面白かった一方でビジネスの発展とか、友情や恋愛や裏切りみたいなところより、熱にうなされるような焦燥感に共感し、刺激を受けました。いろいろと考えさせられる映画でした。

映画の後、ランチでロッテリア@上大岡店。絶品チーズバーガーのサラダセットっす。ずっと絶品…が食べてみたかったのが漸く果たせた。バーガーに普通入っている強い香味の素材がなくてシンプルな味っす。

夕方の藤沢、南国のようなシルエットの夕焼けっす。

そして夜はmott's soul(もつ魂)わず。本日の結婚記念日と長男の就職内定祝いを兼ねて。