2010年9月14日火曜日

ハートをRock 松田聖子!


9月6日のランチ。
GENIO(ジェニオ)@六本木3丁目。
 Bランチ、カジキマグロ、オリーブ、ケッパーのトマトソーススパゲティ、サラダ&パン&ドリンクバー付、1000円。
サラダが種類が豊富で充実してる。

夜、楽食酒 圓@神宮前5丁目。
激論は続くのだ。

9月7日のランチ。
江戸半@六本木3丁目。
にぎり、900円。
思いのほか混んでる。
食べて納得、旨い。
中とろもチームに入ってて、コストパフォーマンス高いっす。
シャリは好みが分かれると思うが、僕は好きなタイプっす。

9月8日は、電話応対コンクール港地区大会で、メルパTOKYO@芝大門へ。
大雨に見舞われたが、昼食は4人で大門へ。
ランチ、楓林@芝公園。
Cランチ、牛肉とにんにくの芽の炒め物、1000円。
4人でバラバラに4つのメニューから好きなものを選んだらみんな別々だった。

夜、KIRIN City@大門で反省ミーティング。
翌年に向けて、課題を明らかにして、情熱を燃やすのだ。
明日の顧客満足のあり方、目指すビジョンを語るのダ。

9月9日、高校バスケ部の同窓とひごの屋@表参道店。
僕の転職と、J君の地元名古屋への転勤が主旨、のはず。

9月10日のランチ。アッパリータ(APPARITA)@麻布台三丁目。

Aランチ、北海道秋鮭、フレッシュトマトのスパゲッティーニ。
フォカッチャ、サラダ、ドリンク付、1000円。

因みに9月10日は、南山大学弓道部ML『910nanzan』発足記念日。
特別なイベントはないのだが、松田聖子の「ハートをRock」にまつわる思い出話で盛り上がった。
うん、これは名曲ですね。
車でガンガン音量上げて聞いていた。
大学3年、我々が部活幹部になった春のリリース。
-- ハートをRock 松田聖子 (音と歌詞) http://t.co/Ts0Qmro

ってな1週間でした!

人気の投稿