2019年10月1日火曜日

会社の同僚の挙式・披露宴で京橋へ

9/24




 9/28



 9/29
会社の同僚の挙式・披露宴で京橋へ。初々しさや華やかさがあらゆるものを包み込むひととき。やっぱいいものですね、結婚式。新郎は一回りほど年下で、さらに新婦は新郎からふた回りほど年下ってことで、新婦が我が家の次男の世代。既に我が家も長男は家庭を持っていますが、同世代が新郎新婦の親御さんとして登場する式ってのはそれほど機会がありませんので、予定調和的ではない新鮮な刺激を受けます。仕事柄、百名ほどのゲストの2割は世界のあちらこちらからお運びの方々だったってのも、会場の雰囲気を非日常性溢れるものにしていたと思います。お色直し後の登場は「美女と野獣」コスチューム。Beauty=Belleの相方であるBeastの名前の印象が無いので調べたらAdamでした。”B"始まりかと思ったのに。ちなみに映画ではアニメも実写でもAdamという名前は一切出ることはなく、スタッフロールさえもBeastの表記となっているそうです。ちょっと話が逸れました。改めて、おめでとうございます、Beauty and the Beast!














 9/30

人気の投稿