2019年3月4日月曜日

2/25

 2/26

 2/27


前職の同期の方がご夫婦で切り盛りされている、白金の「よるのkitchen(旧 夜食屋275)」に伺った。ずっと何かの折にと思いながら、随分と経ってしまった。馬肉のサラダとかラムチョップ、鴨のコンフィなど、クオリティが歴然とし易いお料理がどれもすごく美味しかった。







 2/28


 六本木一丁目、六本木グランドタワーのインド料理とタイ料理のお店、ディップパレス《Dippalace》でDipスペシャルcomboを食べた。riceメニューから一品、noodleメニューが一品が選べる、9通りに展開するcomboです。王道のガパオライスとトムヤムクンヌードルを選択、すごく美味しかったです。特にトムヤムクンのスープは酸味が強くて、すごく好きなテイストでした。


3/1






 3/2



去年と同じように、二子玉川の高島屋のひな壇飾りの前で撮った孫娘のスナップを見る。去年2歳だから当然今年は3歳なわけで、たった一年の違いなんだけどその成長には驚かされる。そのスピードは世の中の進歩を格段に上回る。自分はどうだ。変化についていくだけではなく、能動的なチャレンジをし続けたいと思う。豪華で美麗なお飾りは、静岡伊豆の吊るし飾りと七段飾りです。






人気の投稿