2018年7月17日火曜日

海の日は、初夏の江の島・七里ヶ浜を楽しむのさ

【7/16(hol)】炒飯作って食べた。目玉焼きをのせたら、ガパオっぽくなった。

初夏のお散歩日和に江の島海岸の界隈をぶらぶら。


お昼はDouble Doorsへ。みんなでいろいろ頼んでシェアしました。






七里ヶ浜のPotatis、おなか一杯だけどいろんなフレーバーで人気のポテトは食べるってことに。シェイクも飲んでみたかったけど、おなか壊しそう(笑)







【7/17(tue)】月一の終日会議でお昼はお弁当。

夜は赤坂というか溜池というか六本木一丁目というか、とにかく美音。会議の話を受けて、次の展開を組み立てていきます。






からのご近所こくりこ。

人気の投稿