2013年10月12日土曜日

4回目のナチュラリープラス フェスタに向けて

【9/29(sun)】今日のお昼も自宅で讃岐うどんっす。茹ったうどんにスライスチーズのせて、カレーをかけたっす。横着な出来栄えっすが、旨いものはどう食べても旨いっす♪(´ε` )

晩は肉巻き作ったっす。右手は紫蘇巻き、左手は人参と細ネギ巻き、センターはトマトとチーズ巻きっす。もうちょっと脂を落としたかったっすが、美味しく仕上がったっすε-(´∀`; )

【9/30(mon)】9月30日、前職なら第2Qの末日、上期最終日っす。現在は期初、初月の最終日。環境が変われば刺激も変わる、季節感とのやりとりも変わってくるっす♪( ´θ`)ノ

お昼はselfridge cafe@泉ガーデンでカレーっす。ご飯は十六穀米にして量を少なめに、トッピングに地中海野菜をお願いしました。いつも通りのチョイスっす(^^;;

夜、明け六つ@六本木へ。みなさん、新しいフィールドに向かって転機を迎えるっす。結局、明け方まで飲んだっす^^;;

【10/1(tue)】久しぶりに美華園@新橋駅地下っす。このお店の一番人気、担々麺が食べたくて入ったっす。みんな担々麺食べてんのかと思ったら、そうでもなかった。新作らしい唐辛子麺ってのも美味しそうだったっす^ ^

【10/2(wed)】物事に挑むには”気”の状態が充実していることがまずもって重要っす。そして、事を成すには”機”も大切だと思うっす。ただ、”機”は与えらるものではなく、自ら創るものあるいは見つけるものであって、それをさせるのもまた”気”の状態如何っす ('-'*ゞ

ランチ、OPERA@泉ガーデンタワー、真鱈のソテー サフランクリームソースをいただきました。サラダバーはなくなりましたが、おかわりできるっす^ ^

【10/3(thu)】爽やかな秋晴れの朝っす。昨日はFESTA参加のために世界各国から日本入りされた会員の皆さまが続々と本社見学にお運びになり、一日中東京サロンはごった返したっす。海外から今年は約1,000人の方がお見えになるっす(^ ^)

天 がむしゃら@赤坂一丁目 森アークビルで焼肉をいただきました。いろんな思いがせめぎ合っていて、全然酔わないっす。って思ってること自体、酔ってるんでしょうか?(^^;;

この週はナチュラリープラス フェスタ2013にいろいろなタスクが目白押しだったっす。一つひとつ仕上げる粒の大きさではなくて、大粒なものがマルチに進行していて、気持ちが焦ったっす。でも、悪くない緊張感っす。スケジュールが差し迫って、一気にタスクがフィニッシュしていく感じが、快感っす。

人気の投稿