2013年10月12日土曜日

ナチュラリープラス フェスタ2013だん!(^-^)/

【10/4(fri)】肌寒い朝っす。この季節になると、次の春のことを思わずにはいられないっす。寒いのが苦手なわけではなくて、あぁ、季節が移り行くのだなぁ、次の準備をするときだなぁ、って強く思うっす^ ^

お昼は雲海@ANA Intercontinental Hotel 東京で会食、刺激的な2時間を過ごしたっす。新横浜に移動して、間も無く明日のリハーサル入りっす!(^-^)/

【10/5(sat)】FESTA2013、当日の朝@新横浜プリンスホテルっす。朝食を終えて、Everything is already ready now っす。横浜アリーナも静かに10,000人の情熱の集結を待ち構えているっす(^-^)/

FESTA2013@横浜アリーナだん。太田先生とのコラボスピーチ、気合い入れて作った会社紹介映像ともにイメージどおりで良かったっす。田原俊彦さんのステージもWLI2014開催国告知も盛り上がったっす。皆さんのお力添えに感謝っす(^-^)/

田原俊彦さんのステージに合わせて、橋本志穂さんもステージ袖でノリノリっす!

打ち上げは例年通りのメンバーで中国家庭料理のイー☆チャン@新横浜へ。お料理はなんでも美味しかったっすが、中でもソフトクラブがめっちゃ美味だったっす。いろいろな味付けのをいただきました。今年は会長もいらっしゃって、ビジネスイメージを膨らませながら喧々諤々っした。めっちゃ刺激になったっす。

転職して4回目のFESTA。1回目は入社間もなく、稲葉会長初の登壇を見て、うねりに感激したっす。2回目は僕も登壇して、前年の会長のHCA構想を受けてヘルシープラスのスタートをスピーチ。3回目は新製品ミルトプラスを発表、Jeff博士の英語での呼び込みや、スピーチ内容の3ヶ国字幕、そして企業CMの作成にチャレンジしました。そして4回目の今回は№1製品のアピールスピーチと太田先生の呼び込み、さらに前回好評だった企業CMを動画ベースで編集して”IS JAPAN COOL?”風に”IS NaturallyPlus COOL?"で自ら編集・制作することにチャレンジしたっす。年々、難易度が上がってるっすが、緊張感の中でなんとか仕上がってしまうことに、ちょっと戸惑ったりもするっす。

人気の投稿