2010年3月14日日曜日

デジカメを買いました

先週は多忙な一週間でした。
今後の仕事のこととか。
そして呑みましたねー。
それらにプラスして寒暖の差が激しく、花粉症のダメージ大。
自転車にも乗ったなあ。
今日のお昼は石焼ビビンバを食べたんだが、超辛くて美味しかったです。

実際にブログを書いてみると、やっぱ写真イメージがあると書くことの具体性が高まるね。
次からは意識して写真を撮ろう。
今日、デジカメを買いました。
同期のY谷くんのブログを読んでいたら購入したと書いてあったのと同じ機種。
今、どのお店でも一番人気。
1,000万画素、光学ズーム10倍×デジタルズーム4倍、最高感度ISO12800、手ぶれ防止もついてて安いです。
僕は液晶が割れているデジカメを下取りに出して3,000円引きでした。
凄く、綺麗!
今後、乞う、ご期待!

人気の投稿